微妙に若い世代に浸透しているお見合い

上越で婚活
12 /14 2017
今の時代、親世代の離婚、先輩の晩婚化をみている若者は

お見合いを検討している方が増えているそうです


お見合いのメリットは選べる、冷静に選べる、失敗しない

選んでから恋愛をしていくのです


恋愛で違うことに気が付いて、別れることもありますが


それよりも、お付き合いする人は条件はOK、結婚したい意思は明確なんでね

あとはあうかあわないかダメの判断ですので

むだがないというか、余計なことで頭を悩ませないでお相手選びができるのがメリットですね


新潟で婚活

上越で婚活

長岡で婚活

結婚情報サービスハッピーロード

お見合いが確実です

上越で婚活
12 /11 2017
色んな婚活イベントに参加しても、うまくいかない人は

お見合いを考えたらどうでしょうか

イベント向きの方とお見合い向きの方いますよ


イベント向きの方は短時間で相手にOKと言わせる

強みの人ですね


お見合い向きの人はじっくり向き合って、話をして

自分の人柄をアピールできる人なんですね



自分がどっち向きか


それで、婚活の方向を変えてみませんか



上越で婚活する

柏崎、東頚城、西頸城、直江津、高田、妙高、新井

糸魚川、能生でもたくさんのカップルが誕生しています



結婚情報サービスハッピーロード

男性には間を

新潟で婚活
12 /11 2017
女性からお見合いの返事でこんなコメントが多々あります


「今日は男性が何にも話さなかったので、私がずっと話してました」


そうお話される女性は、すごくしっかりしていて明るい素直な方です


女性らしい考えで気をまわして、女性が頑張って話をしたんですね

それで、女性がOKならいいのですが

そういう方に限ってお断りなんですね


知ってましたか??

実は男性はこんな楽な女性がいいと思ってますね


でも、それではだめなんです

女性にOKもらわないとね

で、女性にいいたいのですが


1つだけ、言っておきたいことがあります

男性は話をしないといけないとは思っているんですが・・・


失敗したくない気持ち、恥をかきたくない気持ちが

女性より強いのです


なので、よく考えて「よし、話してみよう」という感じでぽつぽつ話始めるのです

その考えている時間に沈黙になりやすいです

その時間を待ってあげると、話だす男性がいるんですよ


ちょっと話しかけて、すぐに返事が来なくても引き出すように

ゆっくりあいづちを打ってみてくださいね


そうすることで、男性が話しだします。


また、それができる女性は男性にももてます


自分がタイプでない人からは、別にという態度をする方がいますが


そういう人に限って、ストライクな人を目の前にすると

いつもの自分になれなくて


失敗します


上越でたくさんのカップルが誕生して

ハッピーロードからたくさんの幸せな声が聞こえてきますように

結婚情報サービスハッピーロード

http://www.happyrod.co.jp

本日上越市結婚式場で婚活イベントをしました

上越の婚活パ^-ティーは盛り上がってます
12 /10 2017
上越市の謙信公大橋たもとのサプラサプラにて

婚活クリスマスパーティーをしました

http://www.supla.jp/会場もきれいで

木漏れ陽が素敵でした(^_-)-☆

12対10でカップルは50%以上の方がなりました

女性は10人中6名はカップルになりました

すごい良い結果です

ハッピーロードのいいところは、パーティー後のアフターホローなんです


パーティー結果は誰にも公開しません

個人的に電話やラインにて、結果を教えてそこから

2人で会えるようにハッピーロードがサポートしていく仕組みです

それが大好評で、そこからミラクル展開です

上越で結婚をしたい方は

是非はハッピーロードの婚活パーティーに参加をされてみてくださいね

入会すると違いがわかりますが

入会しなくても、1回だけお試し参加として、パーティーに申し込むことができます

そしてパーティーに参加をしてから、ハッピーロードへの入会を

検討してくださいね


上越地域で結婚をしたい方、婚活を考えている方は

是非、結婚情報サービスハッピーロードへ

この仕事をしてわかったこと

上越で婚活
12 /09 2017
この仕事を始めてわかったことがあります


それは結婚するなら、相性がいい人と結婚した方がいい



相性が良ければ、大方喧嘩してもうまくいく


喧嘩も相性が影響します


それは・・・

自分の気持ちを述べるのが得意な人、不得意な人がいるからです


相性が悪いと喧嘩もできず、パッと別れになることもあるんですね


相性がいいと毎日別れると言っても、別れない

それが相性なんですね

自分がどんなタイプ知ったうえで

お相手選びができたらいいですね

でも、結婚情報サービスハッピーロードは

それを裏でしてくれるのです


だから、目の前のお相手とインスピレーションが合うかどうか

そこだけを意識してお相手選びをすればいいんですね

ご縁のある人に出会うと本能が「この人!!」って

わかるそうですよ

色んなご縁がつながります

新潟県で婚活して30年目
上越に愛されて15年目
結婚情報サービスハッピーロードはこちら
http://www.happyroad.co.jp


大好評店長ブログはこちら
http://www.happyroad.co.jp/blog/


よろしく♡

新潟店の店長
丸山聡子


新潟で婚活 長岡で婚活 上越で婚活 結婚情報サービスハッピーロード

結婚情報サービスハッピーロードの店長丸山です
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです

http://www.happyroad.co.jp