上越のお天気は

上越で婚活
09 /18 2017
上越のお天気はまだ荒れ模様ですね

新潟は晴れですが


雨が降ると気持ちが暗くなりますね


そういえばハッピーロードで成婚された方の、お祝いの似顔絵ができてきたので

成婚の方に連絡をしました


6月に結婚式を挙げたそうで


幸せそうな声が聴けて


すごく

嬉しい気分になりました



上越婚活★

上越で婚活
02 /06 2016
こんにちは‼ハッピーロード長谷川です☺


昨日更新できなくて申し訳ありません(T-T)💦


今日もまた冷え込んでますねΣ(ノд<)

出勤する前雪が降っていて焦りました(笑)


けど今年は少なくて運転が楽チンです★



けどスキー場は雪が不足で涙を流してると聞きました。


雪が降らないことを素直に喜べない長谷川です(*´・ω・`)





では今日も1日がんばるぞいo(`^´*)✨

上越婚活★

上越で婚活
02 /05 2016
こんばんは🍀
ハッピーロード長谷川です☺


最近1日が凄く早く感じます‼
年でしょうか(笑)?


1日充実していて幸せです✨💓


明日も1日がんばるぞいo(`^´*)✨



上越★長岡★新潟★婚活★地元★成婚★幸せ★結婚★成功★婚活★

上越婚活★

上越で婚活
02 /04 2016
こんにちは🍀(*´ω`*)
上越長谷川です☺


今さっき丸山店長がこられクッキーやワッフルを頂きました✨💓


今から美味しくいただきます😍❤

上越婚活★

上越で婚活
02 /04 2016
こんにちは🍀
ハッピーロード長谷川です☺


皆さんは感謝を1日何回してますか?


離婚の理由の1つに「当たり前みたいな態度がゆるせない」とあります。


毎日御飯を作ってもらうと当たり前になってきますよね。

掃除だって誰かが綺麗にしてくれるから
綺麗になっている


毎日話してる相手

毎日いてその人の存在が当たり前になっていく


当たり前は当たり前じゃない


そう想って毎日を暮らしてみて下さい。

なんだか毎日が感謝で溢れてきます、


そして声に出して「ありがとう」といってみてください。

相手も幸せな顔をしますから


恥ずかしい人はメールで伝えてみてください。

きっと相手は画面をみながら笑顔になってますから


ちょっとした行動で誰でも幸せなれるんです。


この記事をみたかた

さっそく行動してみましょ★





上越★長岡★新潟★婚活★地元★成婚★幸せ★結婚★

新潟で婚活 長岡で婚活 上越で婚活 結婚情報サービスハッピーロード

結婚情報サービスハッピーロードの店長丸山です
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです

http://www.happyroad.co.jp