上越で50代60代が活発に婚活をしてます

上越の婚活パーティー
11 /13 2017
何歳まで恋をしますか



そんな質問は野暮ですね


年をとっても、男と女です

異性同士、集まれば会話も盛り上がる

将来一緒に過ごすことを夢をみて


今回は上越市のチャイニーズキッチンで、10対9で50代60代の婚活パーティー

を主催しました


すごく盛り上がり


カップルも4組できました


美味しい料理と楽しい会話


最高ですね


最高に楽しい婚活パーティーです


上越で婚活♡


交際ラッシュです

上越で婚活
11 /10 2017
上越店の交際の方が今までで1番増えてます

来春までには成婚カップルが続々誕生しそうです


ハッピーロード上越店ももう今年で15周年になりました


今まで多くの方に愛されてここまできました


引っ越しは1回ですね


スタッフも色んな方がいました


ハッピーロードは新潟市に本社があります


老舗になりますよ


30年目です


30年前、社長の丸山真次が若い独身の方に出会いを提供しようと

会社を立ち上げました


長いような短いような


社長は非常勤になり、丸山聡子が副社長として3店舗を管理してます


上越店も3年前、4年いたスタッフが退職し、


そこから新人が2人入りましたね


あの時は大変でした


日本でも指折りお見合い件数が多い会社で通ってますので


数字を落とせないので

新人の社員が2人ですごく頑張ってくれました


しかも、1人は入会して結婚がしたいと言いだし


入会して、お見合いをしたらすぐに会員さんと結婚が決まり

やがて妊娠し出産し、退社をしました


それからは何人か入社してきて、相変わらず賑やかな感じですよ


めでたい会社は幸がいっぱい♡なんですね


結婚する人を見ていると結婚っていいなあって、つくづく思います



そして、先日上越店に視察にいってきたら


交際している方が、史上最高の人数でした


これからが楽しみですね(^^♪


上越で婚活する方は

地元を愛する方が多いのです


地元で出会って、地元で結婚したい方は


是非とも


ハッピーロードへどうぞ


新潟で婚活

長岡で婚活

上越婚活

結婚情報サービス ハッピーロード

今日も成婚手続き中です

新潟で婚活
11 /04 2017
結婚の秋

プロポーズの秋ですね


本日は長岡にて成婚の手続きをしております

上越でも交際カップルがどんどん増えてます

昨日は成婚した方々が

新婚旅行のお土産を持ってきてくれましたよ


沖縄に行かれたようです


天気も良く良かったです


上越で一番結婚できる結婚相談所

上越で一番会員が多き結婚相談所


上越で一番いい女いい男がいる結婚相談所


婚活をするなら上越は

結婚情報サービスハッピーロードへ

成婚の方が来ています

上越で成婚カップルが来社しました
11 /03 2017
実況中継


今、今、今


成婚された方が来社してます


幸せそうな声がお部屋から漏れてます


事務所は一気にハッピーオーラに包まれました



http://www.happyrod.co.jp

新潟で婚活 長岡で婚活 上越で婚活 結婚情報サービスハッピーロード

結婚情報サービスハッピーロードの店長丸山です
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです

http://www.happyroad.co.jp