FC2ブログ

人って分からないな( ˘ω˘ )

上越で婚活
07 /21 2018
人ってホントわからないなぁ。。。って思う事ありませんか?

顔つきも最高に良くて、話してみても人当たりよくて・・・って

なのに~実は腹黒だったのか~この人は!!!!!!!!!!!って。

損得だけで付き合う・・

自分に得になるなって時だけ!すごく親切にしてきたり・・・まぁいい人ですよ!

だから、すっかりその人の事 信じて。。。そして。。。

だ・ま・さ・れ・る/////何てこと経験してる人、いますよね~

裏のある人はずっとそうやって生きていくんだろうな。。。

これも、悪い癖と、一言でまとめていいのかなぁ


騙すより騙される方がいい?。。。。。ホントかな?

人の見る目は養いたいものですね~難しいが"(-""-)"

定期的に騙される今年50歳(>_<) 学習しなきゃ(笑)

もう騙されないぞう~良く言えば お人よしの私‥悪く言えばOBAKAな私

それでも、楽しく生きてる(^^♪ やっぱ OBAKA か(笑)


上越で婚活!楽しく婚活!
ハッピーロード上越店 アドバイザーS.T🌺
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

婚活saiko

結婚情報サービスハッピーロードの上越店のメガネのsaikoです。
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです