1つは得意料理を作っておく

新潟で婚活
02 /03 2017
結婚したら、なんとかなります

料理なんてあまり知らなくても、相手の食べたいものを作っていても

なんとか生活できるものですね


でも、基本だけは知っておいた方がいいですね

え~~常識しらないのか!!!ってだけは言われないように!



それはネットでも大丈夫かなああああ


で、得意料理の話ですね


パスタ編

麺は味により、太さが違うようですね

柔らかすぎない程度に

茹で方はご存知ですか

タップリのお湯に粗塩を一つまみ・・・大匙2分の1くらいでしょうか

茹でる前に具は作っておいたほうがいいですね

ゆでたてを、出来上がった具の中に入れると美味しいですよね


具についてですね

ケチャップ味

具を炒めて、バターと塩コショウで調理するとコクがでます

じゃかん濃いめがうまいかな


塩味

私はですが・・・

オリーブオイルを多めに入れて、ニンニクのスライスを炒めてオリーブ油に

にんにくの香りをつけて、ゆでたての麺を入れて塩コショウだけでいいんです

すごくおいしいんで試してください

具ですが・・・・慣れてきたら、ベーコンとかハムとか、カイワレとかブロッコリーの芽とか

いいですよ





コメント

非公開コメント

新潟で婚活 長岡で婚活 上越で婚活 結婚情報サービスハッピーロード

結婚情報サービスハッピーロードの店長丸山です
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです

http://www.happyroad.co.jp