FC2ブログ

そのデートショック~新潟・長岡・上越で婚活~結婚相談所

上越で婚活
04 /12 2019
二人の休みを合わせ、交際となって初めてのデート(^^♪

楽しみ!!どこに連れて行ってくれるんだろう~

家にも、「私のご飯とか、今日気にしなくていいからね~」

・・・と家を出て、待ち合わせの場所へ!

さぁ!合流して出発💨

ん??????

ドライブ一時間で、集合場所に(>_<)

今日は、これで!また徐々に。。。って

え~~~~~~~っΣ(・□・;) お帰りなの?マジ?

何か、急用? イヤ、急用はない。でも、お帰り?

初めてのデートだから? 意味分からない"(-""-)"

二人が嫌なら、そういって欲しい。。でも、次の約束はあるし。

意味不明???   ガッカリ(T_T) 

二人とも休みで、たっぷり時間あるのに~


~~~~
時間はいっぱいあるのに、さすがに一時間って、よっぽどの急用でなきゃ~
逆に、時間が一時間しかないけど会いに行く、または来た。
これなら同じ一時間という時間でも、大違いですよね。

どこに行ったらいいのか分からない・・
何を話そう・・・

もういいや! また今度にしよう~って(>_<)
いやいや、少しは考えて会いましょうよ~
それか、二人で電話しながらデートでどこに行きたいかとか
お話しておけば・・・二人会ってからもスムーズにいきますよね~
行先も、会話も!  


わけもなく、一時間で帰らされるのは・・・悲しすぎますよね~
デートコース、ちゃんと学習しておきましょうよ。

勝手に決めれないし・・えっ?それなら電話!ここはあえてLINEでなく電話がいいですね!
それで、話せばいいんですよ~(^_-)-☆


とにかく! どの部分でも、相手とのコミュニケーションですよね(*^▽^*)
面倒がっていては、ダメですね・・・マメに!

上手くいってるとこは、マメです。二人とも!
昔から、マメな人はモテるといいますよね(笑)


マメになってください(^O^)/





新潟・長岡・上越で婚活


最高の出逢いをあなたに~

結婚情報サービス ハッピーロード上越店



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

婚活saiko

結婚情報サービスハッピーロードの上越店のメガネのsaikoです。
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです