洋服のセンス

新潟で婚活
04 /14 2017
第一印象は大事です

1  服のセンス

2  色のマッチング

3  フィット感

4 肌の色

5 たけ


結構大事なんですよ

1服のセンス


流行りの服でもいいですが、自分に合うスタイルを選びたいものですね

体型をカバーできているか・・・でかすぎ、細すぎより無難な服で



2 色のマッチング

カラーコンサルタントという仕事があるのですが、自分の顔の色に会う服を選んでくださいね

色系統により、顔がくすんだり、逆に顔が明るくなったりしますよ


3フィット感ッテアリマスネ

おしゃれな服でも、自分の雰囲気にマッチしているかですね

4肌のいろ

これは自分の肌のお手入れ次第ですよ

がさついてませんか

乾燥肌は不健康に見えます


先日テレビでモデルさんが話ていたこと

安い化粧品でいいので、お風呂上りにたっぷりつけると話してました


実は丸山はすぐに実行してまして

毎日もらいものの・・・おまけについてきた化粧品をばしゃばしゃしてます

気のせいか、潤ってますし、手がすべすべに・・・・


でも体の中の管理もしてくださいね

朝一番に、フルーツを食べて

1日1回は魚を食べる


これだけで、健康にいいそうですよ

これだけ食べるという意味でないです


これは最低限入れるという意味ですね





結婚情報サービスハッピーロード

じつは・・・・店長 丸山聡子






コメント

非公開コメント

新潟で婚活 長岡で婚活 上越で婚活 結婚情報サービスハッピーロード

結婚情報サービスハッピーロードの店長丸山です
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです

http://www.happyroad.co.jp