タイミング

新潟で婚活
05 /01 2017

こんにちは!

久々に雨が降りましたね( *´艸`)


恋が始まるタイミングって自分ではわからないですよね。
タイミングってとても大事でして
少しでもズレると、タイミングが合わないと
うまくいくものもうまくいかなくなります。

知り合うタイミングや出会うタイミング
誘うタイミングや会話のタイミング  などなど


タイミングも大事ですが
相性やフィーリング
雰囲気がいい 価値観も合う

などなどもとても大切ですよね。

一緒に居て楽しいことはもちろんですが
落ち着くなどもやはり大事というわけで。


ハッピーロードでは、このようなタイミングのサポートも
しています。

少しでも気になること
悩んでいること
不安に思っていること
一人で悩まずに声をかけて下さいね。

人に話すことは
とても重要で、口に出すことで
心や頭が整理され、本当の気持ち本質が見えてきます。


コメント

非公開コメント

新潟で婚活 長岡で婚活 上越で婚活 結婚情報サービスハッピーロード

結婚情報サービスハッピーロードの店長丸山です
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです

http://www.happyroad.co.jp