FC2ブログ

いける予感!

上越で婚活
04 /23 2022
中々上手くいかないある男性は、まず見た目を変えました。

眼鏡をコンタクトに、服装もさりげなく普通にオシャレに、

俗に言う野暮ったかった髪型も、美容院に相談カットし、

マッチングの時はちゃんとセットを決めて。

そしたら、OKをもらう!もらう!!

声も笑顔も自信に満ちてきました。

だから、キラキラしてるんです! マッチングを楽しんでます!

そうしたら、結婚近づいてる!いける!って。

またどんどん楽しくなり、交際に入って、例えそこにご縁がなかったとしても

次への期待がすぐに持てるんです! 

ある意味、形から入るということでしょうかね。

でも、それがモチベーションを維持させ、ポジティブに

物事も捉えるようになって、プラス!プラス!なんです。

そんな見た目のイメージだけ変えても・・・なんて思わずに

やってみたら分かると思います。

新たな自分への挑戦で結果オーライと行きましょう!



結婚相談所

最高の出逢いをあなたに~
結婚情報サービス ハッピーロード上越店
お問合せはお気軽にこちらから
co.jp/cotact/https://www.happyroad.co.jp/contact/https://www.happyroad.n






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

婚活saiko

結婚情報サービスハッピーロードの上越店のメガネのsaikoです。
新潟で婚活をしている方、長岡で婚活をしている方、上越で婚活をしている方へ
ハッピーメッセージです